この「米国およびカナダ居住者向けプライバシー告知に関するお知らせ」(以下「プライバシー保護に関するお知らせ」といいます)は、利用者が(i)当社のウェブサイトBuzzEChttps://buzzec.jp(日本語版)、Buzzifyhttps://buzzify.io(英語版)、またはこのプライバシー保護に関するお知らせにリンクする当社のウェブサイト(以下「本サイト」といいます)を閲覧した場合、(ii)インターネット広告のための広告、キーワード、予算管理ツールである当社のサービス「BuzzEC/Buzzify」を利用する場合、または(iii)セールスマーケティングや当社のイベントへの参加など、その他の関連する方法で当社に関与された場合(以下、総称して「本サービス」といいます)に、当社が利用者について知り得た情報をどのように取り扱い、取り扱うかを説明するものです。本サービスは株式会社これから(以下「当社」、”BuzzEC/Buzzify”、”私たち”といいます。) により提供されます。当社の方針および慣行にご同意いただけない場合、本サービスのご利用をお控えください。ご質問やご不明な点がございましたら、
お問い合わせ先
日本語:https://buzzec.zendesk.com/hc/ja/requests/new
英語:https://buzzify.io/contact/、contact@buzzify.io(email)
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限定使用の開示
BuzzEC/Buzzifyは、ユーザーデータのプライバシーとセキュリティの確保に努めており、私たちの慣行における透明性を優先し、以下の内容をお約束します;
- データの使用:BuzzEC/Buzzifyは、当社のサービスを提供し、ユーザーエクスペリエンスを向上させる目的でのみ、ユーザーデータを収集し処理します。私たちは、このプライバシー告知に記載されている以外の第三者へのユーザーデータの共有、販売、貸し出しは行いません。
- 第三者サービスとの統合:BuzzEC/Buzzifyは、Shopify、Meta Ads、Google Ads、TikTok Adsなどの第三者サービスと統合する事で、特定の特徴や機能を提供します。利用者がBuzzEC/Buzzifyアカウントとこれらの第三者サービスとの連携を選択した場合、それぞれのプライバシーポリシーに記載されているように、特定の情報へのアクセス許可を求めるプロンプトが表示されることがあります。
- AIモデルは共有しません: 私たちはBuzzEC/Buzzifyがいかなる目的においても、利用者のデータをAIモデルと共有しないことを誓います。あなたのデータは私たちのシステム内に安全に保存されAIアルゴリズムの訓練や強化に使用されることはありません。
- データ保護: 私たちはユーザーから私たちに託されたデータを保護するために、業界標準のセキュリティ対策を採用しています。これには暗号化プロトコル、アクセス制御、およびシステムの完全性を保証するための定期的なセキュリティ監査が含まれます。
- ユーザーコントロール: 当社は当社のシステムから個人情報を確認、編集、または削除する能力を含め、利用者がデータの好みを管理できるオプションを提供しています。
- コンプライアンス: BuzzEC/Buzzifyは、カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)を含むがこれに限定されない関連するデータ保護法および規制に準拠しています。
BuzzEC/Buzzifyを使用することにより、利用者はこのプライバシーに関する告知に記載されている条件を承認し、同意したものとみなされます。データプライバシーに関するご質問やご懸念がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ先までご連絡ください。
要点の要約
この要約は当社の個人情報保護方針から重要なポイントを最初にまとめたものです。詳細に関しては以下の目次からお探しのセクションを見つけることで、関連トピックを確認することができます。
-
当社が処理する個人情報とは?
利用者が当社のサービスを訪問、使用、またはナビゲートする場合、当社は利用者が当社およびサービスとどのようにやり取りするか、利用者が行う選択、および利用者が使用する製品および機能に応じて、個人情報を処理することがあります。利用者が当社に開示する個人情報の詳細については、こちらをご覧ください。 -
機密性の高い個人情報を処理しますか?
当社は機密性の高い個人情報を処理することはありません。 -
第三者から情報を受け取ることはありますか?
当社は公開データベース、マーケティング・パートナー、ソーシャルメディア・プラットフォーム、およびその他の外部情報源から情報を受け取ることがあります。その他の情報源から収集される情報についてはこの後の詳細をご覧ください。 -
あなたの情報はどのように処理されますか?
当社は、当社のサービスの提供、改善、管理、利用者との連絡、セキュリティおよび不正行為の防止、ならびに法律の遵守のために利用者の情報を処理します。また利用者の同意を得た上で、その他の目的で利用者の情報を処理することもあります。当社は正当な法的理由がある場合にのみ利用者の情報を処理します。当社が利用者の情報をどのように処理するかについてはこの後の詳細をご覧ください。 -
どのような状況で、どのような相手と個人情報を共有するのですか?
当社は、特定の状況において、特定の第三者と情報を共有することがあります。当社がお客様の個人情報をいつ、誰と共有するかについては、この後の詳細をご覧ください。
当社は、利用者の個人情報を保護するために、組織的および技術的なプロセスと手順を導入しています。しかしながら、インターネットを介した電子的な送信や情報保存技術が100%安全であることを保証することはできません。そのため、ハッカー、サイバー犯罪者、その他の無許可の第三者が当社のセキュリティを破り、利用者の情報を不適切に収集、アクセス、盗用、変更することがないことを約束または保証することはできません。当社が利用者の情報をどのように保護しているかについて、詳しくはこの後の詳細をご覧ください。 -
利用者の権利とは何ですか?
利用者のお住まいの地域によっては、適用される個人情報保護法により、利用者の個人情報に関して一定の権利を有する場合があります。利用者のプライバシー権利についてはこの後の詳細をご覧ください。 -
どのように権利を行使するのですか?
利用者の権利を行使する最も簡単な方法は、http://buzzify.io/privacy、またはcontact@buzzify.ioまでご連絡いただくことです。当社は適用されるデータ保護法に従い、いかなる要請も検討し対処致します。当社が収集した情報の取り扱いについて詳しく知りたい場合、プライバシー告知の全文をご覧ください。
目次
- どのような情報を収集するのか?
- 利用者の情報はどのように処理されますか?
- 当社が利用者の個人情報を処理する際に依拠する法的根拠は何ですか?
- いつ、誰と、あなたの個人情報を共有するのですか?
- クッキーやその他のトラッキング技術を使用していますか?
- ソーシャルログインの取り扱い
- 利用者の情報の保管期間
- 利用者の情報をどのように安全に保管していますか?
- 未成年者から情報を収集することはありますか?
- プライバシーの権利とは何ですか?
- 追跡防止機能のコントロール
- カリフォルニア州の居住者には特定のプライバシー権がありますか?
- バージニア州の居住者には特定のプライバシー権がありますか?
- コネチカット州の居住者には特定のプライバシー権がありますか?
- コロラド州の居住者には特定のプライバシー権がありますか?
- ユタ州の住民には特定のプライバシー権があるか?
- テキサス州の住民には特定のプライバシー権がありますか?
- カリフォルニア州、ネバダ州、ユタ州の居住者
- 「追跡禁止」告知
- 本告知は更新されますか?
- 告知について当社に連絡する方法は?
- 当社が利用者から収集したデータを確認、更新、または削除するには?
-どのような情報を収集するのですか?
利用者が当社に開示・提供する個人情報です。
当社は利用者が本サービスに登録する際、当社または当社の製品およびサービスに関する情報を入手することに関心を示す際、利用者が本サービス上の活動に参加する際、またはその他利用者が当社に連絡する際に、利用者が自発的に当社に提供する個人情報を収集します。
利用者から提供された個人情報 当社が収集する個人情報は、利用者による当社および本サービスとの相互作用の状況、利用者が行う選択、および利用者が使用する製品および機能によって異なります。当社が収集する個人情報には、以下が含まれます:
- 氏名
- 電話番号
- メールアドレス
- メールアドレス
- ユーザー名
- パスワード
- 連絡先設定
- 連絡先または認証データ
- 請求先アドレス
- デビットカード/クレジットカード番号
当社は機密情報を処理しません。
支払いデータ
当社は利用者の支払手段番号、支払手段に関連するセキュリティコードなど、利用者が購入を行った場合に支払を処理するために必要なデータを収集することがあります。すべての支払データは、Stripe Inc.と株式会社これからによって保存されます。各社の個人情報保護方針はこちら(https://stripe.com/privacy)をご覧ください。
ソーシャルメディアログインデータ
当社は、Meta Platform、 Inc.、Twitter、その他のソーシャルメディアアカウントなど、既存のソーシャルメディアアカウントの詳細を使用して当社に登録するオプションを提供する場合があります。この方法で登録することを選択した場合、以下の「利用者のソーシャルログインを処理する方法」に記載されている情報を収集します。
アプリケーションデータ
利用者が当社のアプリケーションを使用する場合、当社は利用者がアクセスまたは許可を当社に提供することを選択した場合に、以下の情報も収集することがあります:
- サイトアクセスデータ:広告配信結果の改善のため
- 商品データ:広告配信を実施するため
- 売上データ:広告配信の成果確認のため
利用者が当社に提供するすべての個人情報は、真実、完全かつ正確なものでなければならず、当該個人情報に変更があった場合は、当社に告知しなければなりません。
-自動的に収集される情報
インターネット・プロトコル(IP)アドレスやブラウザ、デバイスの特性など、一部の情報は、利用者が当社のサービスにアクセスする際に自動的に収集されます。
当社は、利用者が本サービスを訪問、使用、またはナビゲートする際に、特定の情報を自動的に収集します。この情報には、利用者のIPアドレス、ブラウザおよびデバイスの特性、オペレーティングシステム、言語設定、参照URL、デバイス名、国、場所、利用者が本サービスをいつどのように利用したかに関する情報、およびその他の技術情報などのデバイス情報および利用情報が含まれます。これらの情報は、主に当社サービスのセキュリティと運用を維持するため、および当社内部の分析と報告目的で必要とされます。
当社が収集する情報には以下が含まれます。
- ログおよび使用データ 利用者が当社のサービスにアクセスまたは使用する際に当社のサーバーが自動的に収集するサービス関連、診断、使用状況、およびパフォーマンス情報であり、ログファイルに記録されます。利用者が当社とどのようにやり取りするかによって、このログデータには、利用者のIPアドレス、デバイス情報、ブラウザの種類、および設定、ならびに本サービスにおける利用者の行動に関する情報(利用者の使用に関連する日付/タイムスタンプ、閲覧したページおよびファイル、検索、および利用者が使用した機能など利用者が行ったその他の行動など)、デバイスイベント情報(システムアクティビティ、エラーレポート(「クラッシュダンプ」と呼ばれることもあります)、およびハードウェア設定など)が含まれる場合があります。
- デバイスデータ 当社は利用者が本サービスにアクセスするために使用するコンピュータ、電話、タブレット、またはその他のデバイスに関する情報などのデバイスデータを収集します。このデバイスデータには、使用するデバイスに応じて、利用者のIPアドレス(またはプロキシサーバー)、デバイスおよびアプリケーションの識別番号、位置情報、ブラウザの種類、ハードウェアモデル、インターネットサービスプロバイダおよび/または携帯電話会社、オペレーティングシステム、およびシステム構成情報などの情報が含まれる場合があります。
- 位置情報 当社は利用者のデバイスの位置情報などの位置情報を収集します。当社が収集する情報の量は、利用者が本サービスにアクセスするために使用するデバイスの種類および設定によって異なります。例えば、当社はGPSおよびその他の技術を使用して、利用者の現在地(IPアドレスに基づく)を示すジオロケーションデータを収集することがあります。利用者は、情報へのアクセスを拒否するか、利用者のデバイスの位置情報設定を無効にすることにより、当社がこの情報を収集することを拒否することができます。ただし、オプトアウトを選択した場合、本サービスの一部をご利用いただけない場合があります。
- その他の情報源から収集される情報 当社は公開データベース、マーケティングパートナー、ソーシャルメディアプラットフォーム、およびその他の外部情報源から限定的なデータを収集するこ利用者に適切なマーケティング、オファー、サービスを提供する能力を高め、当社の記録を更新するために、当社は、公的データベース、共同マーケティングパートナー、アフィリエイトプログラム、データプロバイダー、ソーシャルメディアプラットフォーム、その他の第三者などの他の情報源から利用者に関する情報を取得することがあります。この情報には、ターゲット広告およびイベントプロモーションを目的として、住所、役職、電子メールアドレス、電話番号、意図データ(またはユーザー行動データ)、インターネットプロトコル(IP)アドレス、ソーシャルメディアプロファイル、ソーシャルメディアURL、およびカスタムプロファイルが含まれます。ソーシャルメディアアカウント(Meta Platform、 Inc.やTwitterなど)を使用してソーシャルメディアプラットフォーム上で当社とやりとりする場合、当社は利用者の氏名、電子メールアドレス、性別などの個人情報を受け取ります。当社が利用者のソーシャルメディアアカウントから収集する個人情報は、利用者のソーシャルメディアアカウントのプライバシー設定によって異なります。
-利用者の情報はどのように処理されるのですか?
当社サービスの提供、改善、管理、利用者との連絡、セキュリティおよび不正行為の防止、ならびに法律の遵守のために、利用者の情報を処理します。また、利用者の同意を得た上で、その他の目的で利用者の情報を処理することもあります。当社は、利用者が当社サービスとどのようにやり取りされるかに応じて、以下のような様々な理由で利用者の個人情報を処理します。
- アカウントの作成と認証を容易にし、ユーザーアカウントを管理するため。 当社は、利用者がアカウントを作成し、ログインできるように、利用者の情報を処理することがあります。 当社は、利用者がアカウントを作成しログインできるよう、また利用者のアカウントを正常に維持できるように、利用者の情報を処理することがあります。
-どのような法的根拠に基づいて利用者の情報を処理するのですか?
当社は、利用者の同意がある場合、法律を遵守する場合、契約上の義務を履行するためにサービスを提供する場合、利用者の権利を保護する場合、または当社の正当な事業上の利益を実現する場合など、適用される法律の下で、当社が必要であると考え、正当な法的理由(すなわち、法的根拠)がある場合にのみ、利用者の個人情報を処理します。
利用者がカナダにお住まいの場合は、本セクションが適用されます。
当社は利用者が特定の目的のために利用者の個人情報を使用する具体的な許可(すなわち、明示的な同意)を当社に与えた場合、または利用者の許可が推測される状況(すなわち、黙示的な同意)において、利用者の情報を処理することがあります。利用者はいつでも同意を撤回することができます。
一部の例外的なケースでは、適用法の下、利用者の同意なしに利用者の情報を処理することが法的に許可される場合があります。
- 収集が明らかに個人の利益となり、適時に同意を得ることができない場合
- 調査および不正行為の検出と防止のため
- 一定の条件を満たす商取引のため
- 証人調書に記載されており、保険金請求の査定、処理、決済のために収集が必要な場合
- 負傷者、疾病者、死亡者の身元確認および近親者との連絡のため
- 経済的虐待の被害者である、またはその可能性があると信じるに足る合理的な理由がある場合
- 同意に基づく収集および利用が、情報の可用性または正確性を損なうと予想することが合理的であり、かつ、契約違反またはカナダもしくは州の法律違反の調査に関連する目的で収集することが合理的である場合
- 召喚状、令状、裁判所命令、または記録の提出に関する裁判所の規則に従うために開示が必要な場合
- 個人によって雇用、ビジネス、または職業の過程で作成されたものであり、収集が情報が作成された目的に合致している場合
- 収集が専ら報道、芸術、文学目的の場合
- 情報が一般に公開されており、規則で指定されている場合
-いつ、誰と、あなたの個人情報を共有するのか?
当社は本セクションに記載されている特定の状況および/または以下の第三者と情報を共有することがあります。
ベンダー、コンサルタント、その他の第三者サービスプロバイダー
当社は、当社のために、または当社に代わってサービスを提供し、その業務を遂行するために当該情報へのアクセスを必要とする第三者のベンダー、サービスプロバイダー、請負業者、または代理人(以下、「第三者」)と利用者のデータを共有する場合があります。当社は、利用者の個人情報を保護するための契約を第三者と締結しています。これは、当社が指示しない限り、第三者が利用者の個人情報を使用して何かを行うことができないことを意味します。また、当社以外のいかなる組織とも利用者の個人情報を共有することはありません。彼らはまた、当社に代わって保有するデータを保護し、当社が指示した期間保持することを約束します。当社が個人情報を共有する可能性のある第三者は以下の通りです。
- 広告、ダイレクトマーケティング、リードジェネレーション グーグル広告 メタ広告 TikTok広告
- 第三者アカウントへの接続許可 グーグルアナリティクス メタプラットフォーム TikTok
- クラウド・コンピューティング・サービス AWS
- データのバックアップとセキュリティ グーグルドライブバックアップ、AWS
- 請求書と課金 Stripe、Shopify
- ソーシャルメディア共有と広告 メタ広告 TikTok広告
- ユーザーアカウントの登録と認証 メール
- ウェブ・モバイル分析 Googleアナリティクス
- ウェブサイトホスティング AWS
- ウェブサイトのテスト Qase、Zap また、以下のような場合、利用者の個人情報を共有する必要が生じることがあります。
- 事業譲渡 合併、会社資産の売却、資金調達、または当社事業の全部もしくは一部の他社への買収に関連して、またはその交渉中に、利用者の情報を共有または譲渡する場合があります。
-当社はクッキーやその他のトラッキング技術を使用していますか?
現在、利用者の情報を収集・保存するためにクッキーは使用しておりません。同様のトラッキング技術(ウェブビーコンやピクセルなど)を使用して情報にアクセスしたり保存することがあります。
-ソーシャルログインはどのように扱われますか?
利用者がソーシャルメディアアカウントを使用して当社サービスに登録またはログインすることを選択した場合、当社は利用者に関する特定の情報にアクセスできる場合があります。
当社のサービスでは、第三者のソーシャルメディアアカウントの詳細(Meta PlatformやTwitterのログインなど)を使用して登録およびログインする機能を提供しています。利用者がこれを選択した場合、当社は利用者のソーシャルメディアプロバイダーから利用者に関する特定のプロフィール情報を受け取ります。当社が受け取るプロフィール情報は、当該ソーシャルメディアプロバイダーによって異なりますが、多くの場合、利用者の氏名、メールアドレス、友達リスト、プロフィール写真、および利用者が当該ソーシャルメディアプラットフォームで公開することを選択したその他の情報が含まれます。利用者がMeta Platformを使用してログインする場合、当社は、利用者の友人、チェックイン、「いいね!」など、利用者のアカウントに関連するその他の権限へのアクセスも要求することがあり、利用者は、個々の権限へのアクセスを許可または拒否することを選択できます。
当社は、受領した情報を、本プライバシー告知に記載されている目的、または関連サービス上で利用者に明示されている目的のみに使用します。当社は、第三者のソーシャルメディアプロバイダーによる利用者の個人情報のその他の使用について管理せず、責任を負わないことにご注意ください。利用者の個人情報をどのように収集、使用、共有するか、およびそれらのサイトやアプリでプライバシー設定をどのように設定できるかについて理解するために、それらのプライバシー告知を確認することをお勧めします。
-利用者の情報の保存期間
当社は利用者との間で締結した契約を履行するため、本プライバシーに関する告知に記載された目的を達成するため、またはその他法令により要求される限り、必要な期間利用者の情報を保管します。
当社は、法律(税務、会計、またはその他の法的要件など)により、より長い保存期間が要求または許可されない限り、本プライバシー告知に記載された目的に必要な限りにおいてのみ、利用者の個人情報を保存します。本告知に定めるいかなる目的においても、当社は、ユーザーのアカウントの最終アクセスから12ヶ月を超える期間、ユーザーの個人情報を保管する必要はありません。
利用者の個人情報を処理する継続的な正当な業務上の必要性がない場合は、そのような情報を削除または匿名化するか、それが不可能な場合(利用者の個人情報がバックアップアーカイブに保存されている場合など)は、利用者の個人情報を安全に保管し、削除が可能になるまで、それ以降の処理から隔離します。
-どのようにあなたの情報を安全に保つのですか?
当社は組織的および技術的なセキュリティ対策システムを通じて、利用者の個人情報を保護することを目指しています。
当社は、当社が処理するあらゆる個人情報のセキュリティを保護するために、適切かつ合理的な技術的および組織的セキュリティ対策を実施しています。しかしながら、利用者の情報を保護するための安全対策や努力にもかかわらず、インターネットを介した電子的な送信や情報保存技術が100%安全であることを保証することはできません。そのため、ハッカー、サイバー犯罪者、またはその他の無許可の第三者が当社のセキュリティを破り、利用者の情報を不適切に収集、アクセス、盗用、または変更することができないことを約束または保証することはできません。当社は、利用者の個人情報を保護するために最善を尽くしますが、当社サービスとの間の個人情報の送受信は、利用者ご自身の責任において行っていただきます。本サービスへのアクセスは、安全な環境で行ってください。
-未成年者から情報を収集することはありますか?
当社は、18歳未満の児童から故意にデータを収集したり、18歳未満の児童に販売したりすることはありません。本サービスを利用することにより、利用者は18歳以上であること、または未成年者の親もしくは保護者であることを表明し、かかる未成年者の扶養家族が本サービスを利用することに同意するものとします。18歳未満のユーザーの個人情報が収集されたことが判明した場合、当社はアカウントを無効化し、当社の記録から当該データを速やかに削除するための合理的な措置を講じます。当社が18歳未満の子供から収集した可能性のあるデータにお気づきの場合は、contact@buzzify.ioまでご連絡下さい。
-あなたのプライバシーの権利は何ですか?
利用者の居住地に基づき、利用者は、ご自身の個人情報にアクセスし、管理することができる特定のデータ主体の権利を有する場合があります。利用者は、いつでもご自身のアカウントを確認、変更、または終了することができます。
一部の地域(カナダなど)では、利用者は適用されるデータ保護法に基づく一定の権利を有します。これには、(i) 利用者の個人情報へのアクセスを要求し、そのコピーを取得する権利、(ii) 修正または消去を要求する権利、(iii) 利用者の個人情報の処理を制限する権利、(vi) 該当する場合、データポータビリティの権利、および (vii) 自動意思決定の対象とならない権利などが含まれます。特定の状況においては、利用者はご自身の個人情報の処理に異議を唱える権利を有する場合もあります。このような要求は、以下の「この告知について当社に連絡する方法」に記載されている連絡先情報を使用して当社に連絡することにより行うことができます。
同意の撤回
当社が利用者の個人情報を処理するために利用者の同意に依拠している場合(適用される法律によっては、明示的および/または黙示的な同意となる場合があります)、利用者はいつでも同意を撤回する権利を有します。利用者は、以下の「この告知について当社に連絡する方法」に記載されている連絡先を使用して当社に連絡することにより、いつでも同意を撤回することができます。ただし、これは撤回前の処理の合法性に影響を及ぼすものではなく、また、適用法が許容する場合には、同意以外の合法的な処理理由に依拠して行われた利用者の個人情報の処理に影響を及ぼすものではないことにご留意ください。
マーケティングおよび販売促進コミュニケーションのオプトアウト
利用者は、「アカウント設定」から設定を変更するか、以下の「この告知について当社に連絡する方法」に記載されている詳細を使用して当社に連絡することにより、いつでも当社のマーケティングおよび販売促進に関する通信の配信を停止することができます。その場合、利用者はマーケティングリストから削除されます。ただし、利用者のアカウントの管理および使用に必要なサービス関連メッセージの送信、サービスリクエストへの対応、またはその他の非マーケティング目的など、当社が利用者と連絡を取ることはあります。
アカウント情報
アカウント情報の確認、変更、またはアカウントの停止を希望される場合、
アカウント設定にログインし、ユーザーアカウントを更新する必要があります。
提供された連絡先情報を使用して当社にご連絡ください。
利用者のアカウント停止要求があった場合、当社は利用者のアカウントおよび情報をアクティブなデータベースから停止または削除します。ただし、不正行為の防止、問題のトラブルシューティング、調査の支援、当社の法的条件の実施、および/または適用される法的要件の遵守のために、一部の情報をファイルに保持する場合があります。
利用者のプライバシーの権利についてご質問やご意見がある場合、お問い合わせ先までご質問下さい。
-カリフォルニア州居住者には特定のプライバシー権がありますか?
はい、利用者がカリフォルニア州の居住者である場合、利用者の個人情報へのアクセスに関して特定の権利が認められています。
カリフォルニア州民法第1798.83条(別名「Shine The Light」法)は、カリフォルニア州居住者である当社ユーザーに対し、当社がダイレクトマーケティング目的で第三者に開示した個人情報のカテゴリー(もしあれば)、および直前の暦年に当社が個人情報を共有したすべての第三者の名前と住所に関する情報を、年に一度、無料で当社に要求し、入手することを認めています。カリフォルニア州にお住まいの方で、このような請求を希望される場合は、下記の連絡先まで書面にてご請求ください。
利用者が18歳未満であり、カリフォルニア州に居住し、本サービスに登録アカウントをお持ちの場合、利用者は本サービスに公開投稿した不要なデータの削除を要求する権利を有します。そのようなデータの削除を要求するには、以下に記載されている連絡先情報を使用して当社に連絡し、利用者のアカウントに関連する電子メールアドレスとカリフォルニア州在住であることを明記してください。当社は、当該データが本サービス上で公に表示されないようにいたしますが、当社のすべてのシステム(バックアップなど)から当該データが完全または包括的に削除されるとは限りませんのでご了承ください。
CPPAおよびCPRAプライバシー告知
カリフォルニア州規則では、「居住者」を次のように定義しています。
- 一時的または一時的な目的以外でカリフォルニア州に滞在するすべての個人
- カリフォルニア州に居住し、一時的または一時的な目的でカリフォルニア州外にいる個人。それ以外の個人は "非居住者 "と定義される
この「居住者」の定義が利用者に適用される場合、当社は利用者の個人情報に関する一定の権利と義務を遵守しなければなりません
当社が収集する個人情報のカテゴリー
当社は、過去12ヶ月間に以下のカテゴリーの個人情報を収集しました。
カテゴリー | 例 | 収集の有無 |
---|---|---|
A. 身分証明書 | 本名、別名、郵便住所、電話番号または携帯電話番号、固有の個人識別子、オンライン識別子、インターネットプロトコルアドレス、電子メールアドレス、アカウント名などの連絡先情報 | はい |
B. カリフォルニア州顧客記録法令に記載されている個人情報カテゴリー | 氏名、連絡先、学歴、雇用、職歴、財務情報 | いいえ |
C. カリフォルニア州法または連邦法で保護される分類特性 | 性別生年月日 | いいえ |
D.商業情報 | 取引情報、購入履歴、財務内容、支払情報 | はい |
E. 生体情報 | 指紋および声紋 | いいえ |
F. インターネットまたはその他類似のネットワーク活動 | 閲覧履歴、検索履歴、オンライン行動、関心データ、当社およびその他のウェブサイト、アプリケーション、システム、広告との相互作用 | いいえ |
G. 位置情報データ | デバイスの位置情報 | いいえ |
H. 音声、電子的、視覚的、熱的、嗅覚的、または類似の情報 | 当社の事業活動に関連して作成された画像、音声、ビデオ、または通話録音 | はい |
I. 職業または雇用に関連する情報 | 当社のサービスを業務レベルで提供するための業務上の連絡先の詳細、または当社への求人に応募する場合の役職、職歴、職業上の資格 | いいえ |
J. 教育情報 | 学生記録およびディレクトリ情報 | いいえ |
K. 他の個人情報から導き出される推論 | 上記の収集された個人情報から導き出される推論により、例えば個人の嗜好や特徴に関するプロフィールや概要を作成すること。 | いいえ |
L. 機密情報 | いいえ |
当社は、収集した個人情報を、本サービスを提供するために必要な場合、または以下の目的のために利用し、保持します。
- すべてのカテゴリー(収集されなかったカテゴリーを除く) アカウントへの最終アクセスから12ヶ月間 当社は利用者が当社と直接、オンライン、または電話や郵便でやり取りする場合、これらのカテゴリー以外の個人情報を収集することがあります:
- カスタマー・サポート・チャンネルを通じてサポートを受ける場合
- 当社のサービス提供の円滑化および利用者からのお問い合わせへの対応
-利用者の個人情報はどのように使用され、共有されるのですか?
当社のデータ収集および共有慣行の詳細については、本プライバシー告知をご覧ください。
利用者は、Cookie Preference SettingsでCookieを無効にし、当社ホームページのDo Not Sell or Share My Personal Informationリンクをクリックすることにより、利用者の個人情報の販売または共有を拒否することができます。
当社へのご連絡は、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本文書下部の連絡先詳細をご参照ください。
利用者がオプトアウトの権利を行使するために正規代理人を使用している場合、正規代理人が有効なオプトアウトの権利を有していることを証明する書類を提出しない場合、当社はその要請を拒否することがあります。
-あなたの情報は他の誰かと共有されますか?
当社は、当社と各サービスプロバイダーとの間の書面による契約に基づき、利用者の個人情報を当社のサービスプロバイダーに開示することがあります。各サービスプロバイダーは、CPRAによって義務付けられているのと同じ厳格なプライバシー保護義務に従って、当社に代わって情報を処理する営利事業体です。
当社は、技術開発および実証のための内部調査など、当社の事業目的のために利用者の個人情報を使用することがあります。これは、利用者の個人情報の「販売」とはみなされません。
当社は、過去12ヶ月間に、以下のカテゴリーの個人情報を、業務上または商業上の目的で第三者に開示したことがあります。
当社が業務上または商業上の目的で個人情報を開示した第三者のカテゴリーは、「いつ、誰と利用者の個人情報を共有するか」でご確認いただけます。
当社は、過去12ヶ月間に以下のカテゴリーの個人情報を第三者と共有しました。
当社が個人情報を共有する第三者のカテゴリーは以下の通りです。
広告、ダイレクトマーケティング、リードジェネレーション
Google広告、メタ広告、TikTok広告
ウェブおよびモバイル分析
Googleアナリティクス
利用者の個人情報に関する権利
データの削除を要求する権利 - 削除要求
利用者は、ご自身の個人情報の削除を求めることができます。利用者がご自身の個人情報の削除を当社に要請された場合、当社は利用者の要請を尊重し、他の消費者による言論の自由に対する権利の行使、法的義務に起因する当社のコンプライアンス要件、または違法行為から保護するために必要な処理など、法律で規定された一定の例外を除き、利用者の個人情報を削除します。
告知される権利 - 知る要求
状況に応じて、利用者は知る権利を有します。
- 当社が利用者の個人情報を収集し、利用するかどうか
- 当社が収集する個人情報のカテゴリー
- 収集した個人情報の使用目的
- 当社が個人情報を第三者に販売または共有するかどうか
- 当社が事業目的のために販売、共有、または開示した個人情報のカテゴリー
- 事業目的のために個人情報を販売、共有、または開示した第三者のカテゴリー
- 個人情報を収集、販売、または共有する事業目的または商業目的
- 当社が利用者について収集した特定の個人情報
適用される法律に従い、当社は、消費者の要請に応じて非識別化された消費者情報を提供または削除する義務、あるいは消費者の要請を確認するために個人データを再識別化する義務を負いません。
消費者のプライバシー権行使に対する無差別の権利
当社は、消費者がプライバシーの権利を行使する場合に、差別を行いません。
機微(センシティブ)個人情報の利用および開示を制限する権利
当社は、消費者の機密情報を取り扱うことはありません。
確認プロセス
利用者からのご要望をお受けした場合、利用者が当社のシステムに登録されている情報と同一人物であることを確認するため、利用者の身元を確認する必要があります。このような確認作業では、利用者が以前に当社に提供された情報と照合できるよう、利用者に情報の提供をお願いする必要があります。例えば、利用者が提出されたリクエストの種類によっては、利用者が提供された情報を当社がすでに保有している情報と照合できるように、当社は利用者に特定の情報の提供をお願いすることがあります。また、利用者が以前に当社に提供された通信手段(電話や電子メールなど)を通じて、当社にご連絡を差し上げることがあります。また、状況に応じてその他の確認方法を使用することもあります。
当社は、利用者のリクエストで提供された個人情報を、利用者の身元またはリクエストの権限を確認するためにのみ使用します。可能な限り、確認のために利用者から追加の情報を要求することは避けます。ただし、当社がすでに保持している情報から利用者の身元を確認できない場合、当社は、利用者の身元を確認する目的、およびセキュリティまたは詐欺防止の目的で、利用者に追加情報の提供をお願いすることがあります。当社は、利用者の確認が終了次第、追加で提供された情報を削除します。
その他のプライバシー権
利用者は、ご自身の個人情報の処理に異議を唱えることができます。個人情報に誤りがある場合、または関連性がなくなった場合は、その訂正を求めることができます。
利用者は、利用者に代わってCPRAに基づく要請を行う権限を有する代理人を指定することができます。当社はCPRAに基づき利用者に代わって行動することが有効に承認されていることを証明する書類を提出しない正規代理人からの要請を拒否することがあります。
これらの権利を行使するには、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本文最下部の連絡先を参照して、当社にご連絡ください。当社による利用者のデータの取り扱いについて苦情がある場合は、当社までご連絡ください。
-バージニア州の居住者はプライバシーに関する特定の権利を有しますか?
はい、あなたがバージニア州の居住者である場合、あなたの個人情報へのアクセスと使用に関する特定の権利が付与される可能性があります。
バージニア州CDPAプライバシーに関する告知
バージニア州消費者データ保護法(CDPA)では、以下のように規定されています:
「消費者」とは、個人または家庭内でのみ行動する自然人を意味します。営利目的または雇用目的で行動する自然人は含まれません。
「個人データ」とは、識別された、または識別可能な自然人にリンクされた、または合理的にリンク可能なあらゆる情報を意味する。「個人データ」には、非識別化データまたは公に入手可能な情報は含まれない。
「個人データの販売」とは、金銭的対価を伴う個人データの交換を意味する。
この「消費者」の定義が利用者に適用される場合、当社は利用者の個人データに関する一定の権利および義務を遵守しなければなりません。
当社が利用者について収集、使用、開示する情報は、利用者が当社および当社のサービスとどのようにやり取りするかによって異なります。詳細については、以下のリンクをご覧ください:
- 当社が収集する個人データ
- 利用者の個人データの使用方法
- 当社が利用者の個人データをいつ、誰と共有するか 利用者の個人データに関する利用者の権利
- 当社が利用者の個人データを処理しているか否かを知らされる権利
- 利用者の個人データにアクセスする権利
- 利用者の個人データの誤りを訂正する権利
- 個人データの削除を要求する権利
- 過去に当社と共有した個人データのコピーを取得する権利
- 利用者の個人情報が、ターゲット広告、個人情報の販売、または法的または類似の重大な影響をもたらす決定(「プロファイリング」)のためのプロファイリングに使用される場合、その処理を拒否する権利。
当社は、事業目的または商業目的で個人データを第三者に売却していません。今後、ウェブサイトの訪問者、ユーザー、その他の消費者の個人データを売却することはありません。
バージニア州CDPAに基づく権利の行使
私たちのデータ収集と共有の慣行についての詳細は、このプライバシー告知に記載されています。
当社へのお問い合わせは、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本文書下部の連絡先詳細をご参照ください。
あなたの権利を行使するために正規の代理人を使用している場合、正規の代理人があなたの代理として行動することを有効に許可されているという証明を提出しない場合、当社は要求を拒否することがあります。
確認プロセス
当社は、利用者および利用者の消費者のリクエストを確認するために合理的に必要な追加情報の提供をお願いする場合があります。利用者が正規代理店を通じてリクエストを提出する場合、当社は、利用者のリクエストを処理する前に、利用者の身元を確認するための追加情報を収集する必要がある場合があります。
利用者の要請を受領した場合、当社は、不当な遅延なく、すべての場合において、受領後45日以内に回答します。回答期間は、合理的に必要な場合、45日間延長することができます。そのような延長については、最初の45日間の回答期間内に、延長の理由とともに告知します。
異議申し立ての権利
利用者の要請に関して当社が措置を講じることを拒否する場合、当社はその決定と理由を利用者に告知します。当社の決定に不服がある場合は、contact@buzzify.io。不服申し立ての受領から60日以内に、私たちは、決定理由の書面による説明を含め、不服申し立てに対して取られた措置または取られなかった措置について、書面で利用者に告知します。不服申し立てが却下された場合は、司法長官に連絡して不服申し立てを行うことができます。
-コネティカット州の住民には特定のプライバシー権がありますか?
要するに:はい、2023年7月1日より、コネチカットの居住者は、個人情報へのアクセスおよび個人情報の使用に関して特定の権利を付与される可能性があります。
コネチカット州のプライバシーに関する告知
コネティカット州データ・プライバシーおよびセキュリティ法(CTDPA)に基づく:
「消費者」とは、コネチカット州の居住者である個人をいう。
「個人データ」とは、特定の個人を識別できる、または合理的に関連付けられるあらゆる情報を意味するが、公開情報、非識別化情報、および支払取引の処理のみに使用される個人データは含まれない。
「個人データの販売」とは、金銭を対価とする個人データの交換を意味する。
この「消費者」の定義が利用者に適用される場合、当社は利用者の個人データに関する一定の権利および義務を遵守しなければなりません。
当社が利用者について収集、使用、開示する情報は、利用者が当社および当社のサービスとどのようにやり取りするかによって異なります。詳細については、以下をご覧ください:
当社が収集する個人データ
- 利用者の個人データの使用方法
- 利用者の個人データをいつ、誰と共有するか 利用者の個人データに関する利用者の権利
- 当社が利用者の個人データを処理しているか否かを知らされる権利
- 利用者の個人データにアクセスする権利
- 利用者の個人データの誤りを訂正する権利
- 個人データの削除を要求する権利
- 過去に当社と共有した個人データのコピーを取得する権利
- ターゲット広告、第三者への個人データの販売、および自動プロファイリングに使用される場合、利用者の個人データの処理を拒否する権利
当社は、ビジネスまたは商業目的で個人データを第三者に売却したことはありません。また今後も、ウェブサイト訪問者・ユーザー・その他の消費者の個人データを販売することはありません。
コネチカット州CTDPAに基づく権利の行使
当社のデータ収集および共有慣行の詳細については、本プライバシー告知をご覧ください。当社へのお問い合わせは、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本プライバシー告知の最下部に記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。
確認プロセス
当社は、利用者および利用者の消費者の要求を確認するために合理的に必要な追加情報の提供を求めることがあります。利用者が正規代理店を通じてリクエストを提出する場合、当社は、利用者のリクエストを処理する前に、利用者の身元を確認するための追加情報を収集する必要がある場合があります。
利用者の要請を受領した場合、当社は、不当な遅延なく、すべての場合において、受領後45日以内に回答します。回答期間は、合理的に必要な場合、45日間延長することができます。そのような延長については、最初の45日間の回答期間内に、延長の理由とともに告知します。
異議申し立ての権利
利用者の要請に関して当社が措置を講じることを拒否する場合、当社はその決定と理由を利用者に告知します。当社の決定に不服がある場合は、contact@buzzify.ioまでご連絡下さい。不服申し立ての受領から60日以内に、私たちは、決定理由の書面による説明を含め、不服申し立てに対して取られた措置または取られなかった措置について、書面で利用者に告知します。不服申し立てが拒否された場合は、コネチカット州司法長官に連絡して苦情を申し立てることができます。
-コロラド州居住者は特定のプライバシー権を有しますか?
はい、2023年7月1日より、あなたがコロラド州の居住者である場合、あなたの個人情報へのアクセスと使用に関する特定の権利が与えられます。
コロラド州プライバシー告知
コロラド州保護法(CPA)に基づく:
「消費者」とは、コロラド州居住者で、個人または家庭内でのみ行動する個人を意味し、商業または雇用の場面で行動する個人、求職者として行動する個人、雇用の場面で行動する誰かの受益者として行動する個人は含まれません。
「個人データ」とは、識別された、または識別可能な自然人にリンクされた、または合理的にリンク可能なあらゆる情報を意味します。「個人データ」には、非識別化データまたは公に入手可能な情報は含まれません。
「個人データの販売」とは、金銭を対価とする個人データの交換を意味する。
「認定代理人」とは、消費者の代理として行動することを消費者が承認した個人または団体を意味する。
この「消費者」の定義が利用者に適用される場合、当社は利用者の個人データに関する一定の権利および義務を遵守しなければなりません。
当社が利用者について収集、使用、開示する情報は、利用者が当社および当社のサービスとどのようにやり取りするかによって異なります。詳細については、以下をご覧ください:
- 当社が収集する個人データ
- 利用者の個人データの使用方法
- 当社が利用者の個人データをいつ、誰と共有するか 利用者の個人データに関する利用者の権利
- 当社が利用者の個人データを処理しているか否かを知らされる権利
- 利用者の個人データにアクセスする権利
- 利用者の個人データの誤りを訂正する権利
- 個人データの削除を要求する権利
- 過去に当社と共有した個人データのコピーを取得する権利
- 個人データの販売、ターゲット広告、および特定の種類のプロファイリングからオプトアウトする権利
当社は、ビジネスまたは商業目的で個人データを第三者に売却したことはありません。今後も、ウェブサイト訪問者、ユーザー、その他の消費者の個人データを売却することはありません。
コロラド州公認会計士法に基づく権利の行使
当社のデータ収集および共有慣行の詳細については、このプライバシー告知をご覧ください。当社へのご連絡は、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本文書下部の連絡先詳細をご参照ください。
利用者がオプトアウトの権利を行使するために正規の代理人を使用している場合、正規の代理人が利用者の代理として行動する正当な権限を有していることの証明を提出しない場合、当社は要請を拒否することがあります。
確認プロセス
当社は、利用者および利用者の消費者のリクエストを確認するために合理的に必要な追加情報の提供をお願いする場合があります。利用者が正規代理店を通じてリクエストを提出する場合、当社は、利用者のリクエストを処理する前に、利用者の身元を確認するための追加情報を収集する必要がある場合があります。
利用者の要請を受領した場合、当社は、不当な遅延なく、すべての場合において、受領後45日以内に回答します。回答期間は、合理的に必要な場合、45日間延長することができます。そのような延長については、最初の45日間の回答期間内に、延長の理由とともに告知します。
異議申し立ての権利
利用者の要請に関して当社が措置を講じることを拒否する場合、当社はその決定と理由を利用者に告知します。当社の決定に不服がある場合は、contact@buzzify.ioまでご連絡下さい。不服申し立ての受領から60日以内に、私たちは、決定理由の書面による説明を含め、不服申し立てに対して取られた措置または取られなかった措置について、書面で利用者に告知します。不服申し立てが拒否された場合、コロラド州司法長官に連絡して苦情を申し立てることができます。
-ユタ州の住民には特定のプライバシー権がありますか?
はい、2023年12月31日より、ユタ州居住者には、個人情報へのアクセスおよびその使用に関する特定の権利が認められます。
コネチカットのプライバシーに関する告知
ユタ州消費者プライバシー法(UCPA)に基づく:
「消費者」とはコネチカット州の居住者である個人を意味します。
「個人データ」とは、特定の個人を識別または合理的に関連付けることができるあらゆる情報を意味するが、公開情報、非識別化情報、および決済取引の処理のみに使用される個人データは含まれない。
「個人データの販売」とは、第三者への使用による金銭的対価を伴う個人データの交換を意味する。
この定義「消費者」が利用者に適用される場合、当社は利用者の個人データに関する一定の権利および義務を遵守しなければなりません。
- 当社が収集する個人データ
- 利用者の個人データの使用方法
- 利用者の個人データをいつ、誰と共有するか 利用者の個人データに関する利用者の権利
- 当社が利用者の個人データを処理しているか否かを知らされる権利
- 利用者の個人データにアクセスする権利
- 個人データの削除を要求する権利
- 過去に当社と共有した個人データのコピーを取得する権利
- 利用者の個人情報がターゲット広告または個人情報の販売に使用される場合、その処理を拒否する権利
当社は、ビジネスまたは商業目的で個人データを第三者に売却したことはありません。今後、ウェブサイトの訪問者、利用者、その他の消費者の個人データを売却することはありません。
ユタ州UCPAに基づく権利の行使
当社のデータ収集および共有慣行に関する詳細は、本プライバシー告知をご覧ください。当社へのお問い合わせは、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本プライバシー告知の最下部に記載されている連絡先までご連絡ください。
確認プロセス
当社は、利用者および利用者の消費者の要求を確認するために合理的に必要な追加情報の提供を求めることがあります。利用者が正規代理店を通じてリクエストを提出する場合、当社は、利用者のリクエストを処理する前に、利用者の身元を確認するための追加情報を収集する必要がある場合があります。
利用者の要請を受領した場合、当社は、不当な遅延なく、すべての場合において、受領後45日以内に回答します。回答期間は、合理的に必要な場合、45日間延長することができます。そのような延長については、最初の45日間の回答期間内に、延長の理由とともに告知します。
-テキサス州居住者には特定のプライバシー権がありますか?
はい、2024年7月1日より、テキサス州居住者には、個人情報へのアクセスおよび個人情報の使用に関する特定の権利が付与される場合があります。
テキサス州プライバシー告知
テキサス州データプライバシーおよびセキュリティ法(TXDPSA)に基づく:
「消費者」とは、テキサス州の居住者である個人を指します。
「個人データ」とは、直接的または間接的に、特定の消費者または世帯を特定する、関連する、記述する、関連付けることができる、または合理的に関連付けることができるあらゆる情報を意味する。 「個人データ」には、非識別化データまたは一般に入手可能な情報は含まれない。
「個人データの販売」とは、金銭を対価とする個人データの交換を意味する。
この「消費者」の定義が利用者に適用される場合、当社は利用者の個人データに関する一定の権利および義務を遵守しなければなりません。
当社が利用者について収集、使用、開示する情報は、利用者が当社および当社のサービスとどのようにやり取りするかによって異なります。詳細についてはこの後の詳細をご覧ください。
- 当社が収集する個人データ
- 利用者の個人データの使用方法
- 利用者の個人データをいつ、誰と共有するか 利用者の個人データに関する利用者の権利
- 当社が利用者の個人データを処理しているか否かを知らされる権利
- 利用者の個人データにアクセスする権利
- 利用者の個人データの誤りを訂正する権利
- 個人データの削除を要求する権利
- 過去に当社と共有した個人データのコピーを取得する権利
- ターゲット広告、個人データの販売に使用される場合、利用者の個人データの処理を拒否する権利
当社は、ビジネスまたは商業目的で個人データを第三者に売却したことはありません。今後も、ウェブサイト訪問者、ユーザー、その他の消費者の個人データを売却することはありません。
テキサス州TXDPSAに基づく権利の行使
当社のデータ収集および共有慣行の詳細については、本プライバシー告知をご覧ください。当社へのお問い合わせは、電子メール(contact@buzzify.io)、ウェブサイト(https://buzzify.io/contact)、または本プライバシー告知の最下部に記載されている連絡先詳細をご参照ください。
確認プロセス
当社は、利用者および利用者の消費者の要求を確認するために合理的に必要な追加情報の提供を求めることがあります。利用者が正規代理店を通じてリクエストを提出する場合、当社は、利用者のリクエストを処理する前に、利用者の身元を確認するための追加情報を収集する必要がある場合があります。
利用者の要請を受領した場合、当社は、不当な遅延なく、すべての場合において、受領後45日以内に回答します。回答期間は、合理的に必要な場合、45日間延長することができます。そのような延長については、最初の45日間の回答期間内に、延長の理由とともに告知します。
異議申し立ての権利
利用者の要請に関して当社が措置を講じることを拒否する場合、当社はその決定と理由を利用者に告知します。当社の決定に不服がある場合は、contact@buzzify.ioまでご連絡下さい。不服申し立ての受領から60日以内に、当社は決定理由の書面による説明を含め、不服申し立てに対して取られた措置または取られなかった措置について、書面で利用者に告知します。不服申し立てが拒否された場合、テキサス州司法長官に連絡して不服申し立てを提出することができます。
カリフォルニア州、ネバダ州、ユタ州にお住まいの方
当社は、第三者のダイレクトマーケティングを目的として、ユーザーの個人情報を第三者に開示することはありません。ネバダ州S.B.220により、ネバダ州居住者は、当社が将来プライバシーに関する告知を変更した場合に備えて、個人情報の販売からオプトアウトすることができます。 利用者がネバダ州居住者である場合、当社が利用者の個人情報を売却する際には、オプトアウトを含む選択肢があり、当社に連絡することでその選択肢に影響を与えることができることをお知らせします。この場合、将来的に本サービスの利用が妨げられたり、制限されたりする可能性があります。
-「追跡禁止」リクエスト
ほとんどのウェブブラウザ、一部のモバイルオペレーティングシステムおよびモバイルアプリケーションには、利用者のオンライン閲覧活動に関するデータを監視および収集しないことを希望する利用者のプライバシーを示すために有効化できるDo-Not-Track(「DNT」)機能または設定が含まれています。現在、DNTシグナルを認識または尊重するための普遍的に認識された基準が存在しないため、当社は現在、DNTブラウザシグナルまたはオンラインで追跡されない選択を自動的に伝達するその他のメカニズムに応答していません。
-当社はこの告知を更新しますか?
はい、当社は関連法を遵守するため必要に応じて本プライバシー告知を更新します。
当社は、本プライバシー告知を随時更新することがあります。更新されたバージョンは、更新された「改訂」日付によって示され、更新されたバージョンはアクセス可能になり次第有効となります。当社が本プライバシー告知に重大な変更を加える場合、当社は、かかる変更に関する告知を目立つように掲示するか、または告知を直接利用者に送付することにより、利用者に告知することがあります。当社は、当社が利用者の情報をどのように保護しているかをお知らせするため、本プライバシー告知を頻繁に確認されることをお勧めします。
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